
2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

びわこ 大阪クラブ(by父ちゃん)

2013.02.11 Monday
 大阪(泉大津)クラブ2dayの初日のみ参加して来ました。


できれば、ここで気持ち良く、アトラクションを卒業したく、、、、


アトラクションでの「中退」と言う2文字が頭をヨギル・・・(苦笑)


結果は・・・
続きを読む >>
びわこcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん

えりぃのアジリティ記録3 ~3度犬の旅~

2013.02.11 Monday
ものぐさな母ちゃんのために父ちゃんが

アジ記録を作り続けるのか・・・(≧ヘ≦) 





 

(写真 チソコラさん)

えりぃのアジリティ記録〜うれしはずかしオープン編〜

えりぃのアジリティ記録〜激闘の1度編〜

えりぃのアジリティ記録〜興奮の2度編〜
続きを読む >>
えりぃcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん

びわこ♪ 中国ブロック

2013.02.02 Saturday
  中国ブロックw


行って来ました。走ってきました。


 結果は・・・良かったか方かな。


父ちゃん意外は・・・ですが。




続きを読む >>
びわこcomments(4)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん

福山ブロックアジリティ

2013.01.29 Tuesday

えりびわ団子を抱いて車中泊をした福山、起きたら薄っすら雪が積もってた。


福山って強風か吹雪のアジしか経験してないな〜



JP3


標準タイムは39秒です。


そこんとこ夜路死苦!




なんでしょうか?このタイムは・・・・(〒_〒)ウウウ


でも完走したから良しとしよう


いや〜カレンさん(0.02秒?)越えをしてしまったぜぃ




AG3


どうもよく見たらAフレームをタッチして・・・





いやー不安な所(全部か?)があるとパニックって声が裏返る母ちゃん。


えりぃさんがちゃんと答えてくれるんだから、もう少し落ち着いてハンドリングしよ・・・


標準タイムは44秒。


無駄な動きを減らせば(体重もか?)いけたんだね〜


無理だと思ってた標準タイムも最近光が見えてきた


今えりぃさんとアジリティするのが、本当に楽しい


・・・で、FLP先生のところに完走と勘違いして小躍りしているアホ


このみの動画(49秒あたり)に映っています


みなさん、ぬる〜い目で見てやってください<(_ _)>

えりぃcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん

誕生日

2013.01.11 Friday
 

えりぃさん5日で7才になりました


シニアの仲間入り・・・なのか?


去年初めてのドッグドックを受けました。


結果は全て◎ 年齢よりも若いよ〜って獣医さんに言われて母ちゃん大満足


これからもたくさん楽しいことをしよう!


美味しいものを食べよう!



↑質素に見えますがブロッコリーはえりぃさんの大好物


そして明日は母ちゃんの誕生日


さらに来週は人間ドック・・・母ちゃんの方はやばいぞ





えりぃcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん

あけましておめでとうございます。

2013.01.02 Wednesday
 2013年 明けましておめでとうございます。


本年もえりぃ一家よろしくお願いします<(_ _)>


大抵夫婦のどちらかが体調を崩す年末でしたが、


今年は無事年越し出来ました〜

おめでとです。


9連休って長ーい休みがあっても、先立つものが無けりゃ


旅行も行けんし、買い物も行けん・・・


やっぱり近くの海辺しょ


天気良いし、誰もいなかったんで思いっきり えりびわ走ってきました





いやー気持ち良さそうじゃね





ストレスはっさーん





で・・・





洗濯決定


久々にふわふわになった えりびわを見ちゃった



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ今年も楽しい1年が迎えれますように
えりぃ と びわこcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん

FCI西日本〜びわこ〜(by父ちゃん)

2012.12.09 Sunday
12月8日 福岡県直方市遠賀川河川敷にて
 

FCI西日本インターナショナル・・・・・大会があったとさ。


びわこと父ちゃんは、応援しに・・・ヾ(ーー )ォィ


・・・スタートとタッチの練習をし・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
 

・・・参加していました。 | |д・) ソォーッ…







続きを読む >>
びわこcomments(4)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん

〜FLAP表彰台〜FCI西日本

2012.12.08 Saturday
FLAP表彰台 報告だよー。


参加した皆さん、お疲れ様でした。寒かったねー


んじゃぁ・・・  表彰台報告〜です。(by 父ちゃん)


JP1
(L)1席 大和


AG1
(S)5席 むぎ  9席 ラルフ


JP2
(S)9席 ひめ (M)8席 一華


AG2
(M)4席 一華


JP3
(S)7席 きらり (M)1席 このみ 5席 メグ 8席 えりぃ (L)6席 こまめ 9席 ムーワ


AG3
(S)8席 姫プー (M)6席 このみ 9席 メグ (L)3席 ジャンゴ 5席 ジンガ


おめでとぅございまーっす!




おめでとーのポチをにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへおねがいします。
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん

びわこのドラハ♪ デビュー(by父ちゃん)

2012.12.01 Saturday
  11月25日 滋賀県竜王町 「ドラゴンハット」


行って来ました。走ってきました!!


ドラゴンハットは琵琶湖の畔。


勝手ながら、びわこの「ホームスタジアム」です。


きっと良いRUNが出来るぞ~っと思いつつ・・・・反省文 〇rz

続きを読む >>
びわこcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん

〜FLAP表彰台〜京都クラブ(ドラハ一日目)

2012.11.25 Sunday
 京都クラブアジリティ競技大会


FLAP表彰台 報告でーす。


参加した皆さんお疲れ様でした。


では・では・・・  表彰台報告〜です。(by 父ちゃん)

AG1

(L)4席  三郎太 2度昇格!!おめでと〜

JP3

(S)2席 なつき (M)3席 カレン

AG3

(S)2席 なつき


おめでとぅございまーっす!



えりぃ家、早々の退陣。二日目の結果はどうだったのだろ?




おめでとーのポチをにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへおねがいします。
|-|comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ