<< びわこ1度デビュー in 久山2day | main |


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会

2013.11.16 Saturday
とーっても久しぶりなえりぃさんのブログ

都合の良い時しか書かなくなくなってしまった・・・

今回のえりぃペア父ちゃんが出勤日のため、

先輩ハンドラーななまお母さんに連れて行ってもらいました。

前回連れて行ってもらった時は3度昇格を決めたという縁起の良い方〜(^ー^* )♪

今回なんとAGで5席もらいましたきゃvネコ

えりぃさんよりも先に走るということを心に決めて、いつも通り叫ぶ、吠える、走る!



やっと黄色い紙が貰えた!ヒャッホー手

JPは2,3番でまさかの裏をとられ、まさかのレンガでした汗



拒絶1の12席

この日は今までの中で(これでも!)息があった走りだったわーい

つぎはドラハだ〜頑張って楽しもうkyu
えりぃcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ