<< びわこのアジリティ記録〜1〜 | main | びわこ1度デビュー in 久山2day >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ドラハ2で〜

2013.06.01 Saturday
びわこはアトラクション卒業したので、えりぃさんだけ参加のドラハです。


今回3度メンバーは誰もいないので、1人でコースのハンドリング考えにゃならん・・・


父ちゃんがいつもは3リンクかいね?って言われ


自信満々に”ほうよ〜”って言う母ちゃん。


嘘です何年やってんだ〜


1日目JP3


コースが並び始めて皆ざわざわ・・・


5番バー見えるが、どこに4番があるん?





レンガの後えりぃを呼ぶってことばかり考えて肝心のえりぃさんを忘れてました・・・


1日目AG3


さら〜に難しいAG





ボケーっとスタート位置に向かっていましたので、


当然えりぃさんもボケーっと退場されようとするわな


シーソ後のボックスはバーの間隔が広いとえりぃさん寄ってくるのに


跳ぶのを確認してなかった。


スルーはよく分かりません・・・彼女に何かが見えたということにしておこう


夜は美味しい岡喜のローストビーフ丼と


CLUB HARIEのバームクーヘンでカンパーイ


2日目JP3


今日こそはえりぃさんをちゃんと見なくちゃって思って


見て、見て、見て、見たら・・・


ハウスの入り口見失とった


力技でなんとか入ってもらってなんとかゴール。


タイム減点ありですが4席もらいました





で肝心の動画はビデオの調子が悪くなって録画できんかったんと


びわこの姉妹FIOにも会えて幸せ~





やっぱりカワユイ


既に姉ちゃん、妹よ〜って感動の再会はない娘達と


親バカぶりを発揮する飼い主達


2匹共父ちゃんLOVEな娘に成長してました


2日目AG3





ウォーク後のハウス、布トン、幅跳びってスピード増してからのオーバー無理!


えりぃさんの姿確認しようにも後ろとられたんでプチパニック


もっと先を走ってたらオーバー出来てたと思う・・・


スラ明けも同様・・・


後からあーすりゃ良かったとか色々思えてきたけど、


後悔とか消化不良な気持ちはあんまり無かった。


1人で考えて試してみるって良い経験でした


まーえりぃから目を離さないってのは鉄則じゃね〜


えりぃcomments(1)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
こんにちは♪お久し振りです。毎日暑い日ですね(汗)でも暑い日にも負けずにアジりティーの練習頑張って居られるかと思います。我が家はリボンファミリーさんで大庭先生のセミナーに月1回参加だけです(笑)
あっ。。。。そうそう昨日アメコカのもーちゃん家にリボンファミリーさんでのアジりティーコンペのチーム戦をあ知らせさせて頂きましたが、えり家もご都合が良ければ9月8日です。

|ラブマミー|2013/08/05 12:18 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ