<< 徳島2day 〜びわこ編〜(by父ちゃん) | main | 徳島2day ~えりぃ編2日目〜 >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

徳島2 day 〜えりぃ編1日目〜

2013.05.17 Friday

5月11日徳島クラブ 1日目


JP3


やさしくてイケメンのサーシャさんのコースはスラロームがいけてなかった・・・


スラローム入った!と思って気が抜けた瞬間2本目抜けた。


えりぃさんの目が次はどこに行くん?と訴えとったよ。


中盤で焦ったためオーバーのところを普通に跳ばれて失格


この時父ちゃんもアトラクション出走のため動画がない・・・


AG3


やっぱりスラロームいけてない・・・


もうすっかりスラ恐怖症。


でもサーシャさんに拍手&スマイル貰いた〜い


ウォークも何とかタッチゾーンを踏んだ。


Aフレもタッチしたのでヨシって思ったら、こっちにやってきたので思わず足が出ちゃった・・・


はい、バッチング~


広島弁で「スルーせぇ!」と怒鳴る母ちゃん





なにがなんだか分からず終わったが、サーシャさんの笑いをもらったのは間違いない!


どうも苦手なものが成功した瞬間ホッとして気が抜けてしまう悪いクセがある。


最後まで気を抜かずに素早い指示を出さないといけんわ・・・

えりぃcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ