<< 山口クラブ〜びわこ編〜(by父ちゃん) | main | 徳島2 day 〜えりぃ編1日目〜 >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

徳島2day 〜びわこ編〜(by父ちゃん)

2013.05.15 Wednesday
 なが〜い充電(放置)期間を経て、久々に (^_^)


これが、アトラクション最後のエントリー徳島2day


ドラハ2dayは、申込みシナカッタ。(1度成らず・・・)


ほんと〜にAT最後なんで、GW練習ミッチリ。


出発前の3日間、帰宅後に公園で自主練。


息が合ってきてる・・・行くぞ!
 1day 高知クラブ


ラージクラスは、AT1から。


行ける・・・迷いは無い


◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇








おしぃ・・・バー2本落下。


タイムだけは、練友のジュールに次いで2番時計。


いきなりタラレバ発動 ヾ(--;)ぉぃぉぃ


成績は、10席/14頭


はい、次。


AT2 コースは微妙な配置と角度で丁寧に行かんと・・・





2回目のハウス前のバーが落下した時、気がそこへ向き・・・


ハウス後の立ち位置が検分した位置から外へずれ・・・


落としたバーをさらに拒絶。さらにゴールのバーも落下。


減点15で、12席/22頭


うん。でもいい感じ。ライン取りはいけてる。


(☆。☆) キラーン!!利


そして迎える、2日目、ATラストラン。


今日は、同胎のとってぃ兄ちゃんも一緒。


コースは、Aフレーム有りで若干緩め。検分は迷った。


が、出走前にはもう、迷いは無い。後ろからだ。





    
や〜っと、綺麗に走れた。


練習では去年の夏、本番では半年前の徳島くらぶAT1以来のCR。


W入賞


Cちゃん&とってぃ兄も入賞、練友のジュール&ティーママも2席入賞。


みんなに少し追いついた気がする。(^_^)


ビデオ見ると、いつも映ってる人、いつも聞こえる声援。


まるで自分の事のように喜び、「おめでとー」っていってくれる。


よかった・・・最後に間に合って。
びわこcomments(4)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
席次入り おめでとー!  そして 祝☆AT卒業(^^)

スタートもほとんど(←ココがミソ 笑)ちゃんと待ててるし、タッチなんてサイコー☆
生では見れんかったんだけど〜
バー落下後を拒絶したのは 立ち位置が検分と違ってたから『拒絶させた』の間違いだったんだな(うん!)
『タッチは止め過ぎで タイムがもったいない気がする』って母ちゃんは言ってたけど これでOKよ!(^^)
キョロキョロせずに次の障害狙って走ってるし びわこ えら〜い!!
|なつき母|2013/05/16 6:04 PM|
なつき母さま

ありがとーです!
なが〜いトンネルの出口が見えたカナ。
スタートで微妙な動きが・・・ですョね。
次に飛ぶバーが無いのを、コッチが動揺シマシタ (^^ゞ

|びわこ父|2013/05/17 12:44 PM|
見るたびに良くなってる〜〜
さすがっす
|M&K|2013/05/21 9:26 PM|
M&Kさま
ありがとーございます。
だいぶ、シロートに毛が生えてまいりました。(^^)
秋の一度デビューへ向け、この夏がんばります!
|びわこ父|2013/05/28 10:38 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ