<< 山口クラブアジリティ | main | 徳島2day 〜びわこ編〜(by父ちゃん) >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

山口クラブ〜びわこ編〜(by父ちゃん)

2013.03.28 Thursday
  最近、だ〜いぶかみ合って来たんじゃないかと・・・


思う今日この頃。 皆様、お元気でしょうか?(^_^)


最後と言いつつ・・・いつまで走るの・・・アトラクション。




先ずは、AT1


・・・せ・狭いゾ。


バーの間隔がスピードに乗ってきた後に、狭くなっとる。


ゴッ、来い、ゴーで、回して遠隔からB.Sでハウスへ入れてー


と行きますよー。


 



はい・・・。オーバーラン。引きが弱いの?体が開いてるんか?


残念。チーン


続いて、AT2


スルーとAフレ有り!


しっかり考えて検分した。たぶん他の人が気を使わない様な


細かいところも考えた。   ・・・が・・・うらめ?


スタート後、軽く右へ振りながらのスラ入れ。


1番、2番を直線的に飛ばすと、スラ入り角度がしんどい。


で、1と2の間に軽く踏み込み、スラ入りが真っ直ぐ入れる様にした。


・・・が、それがうらめしや。だったか?


高速でスラへ突っ込み、3本目が抜けた・・・。






なかなか、上手くいきませんね。


「惜しかったね。でも、良かったよ」と声をかけて頂いたりもしましたが、


悔しいです。(>o<")


でもまあ、かみ合っては来てると思うんだよね。(^_^)
びわこcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ