<< びわこ お写真 (by父ちゃん) | main | 山口クラブ〜びわこ編〜(by父ちゃん) >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

山口クラブアジリティ

2013.03.26 Tuesday

行ってきました山口クラブアジ


前回の泉大津でウォークぶっ飛び、スラをスルー、


終いにゃシーソーflying the えりぃさん



とにかくタッチものはどうにかしなきゃと焦る母ちゃん。


JP2  思った以上にスルーの角度がきつくって焦る






ハウス明け、えりぃを迎える形の180度バーのハンドリングが苦手だったんだけど


出来たことでちょっと自信がついた



久々の2席・・・やっぱり結果がでると嬉しいね


AG2  タイムや席次はどうでもいいのでタッチ!とにかくタッチ







出来た・・・えりぃは出来た・・・Aフレなんかお座りしたぞ・・・


ハウスに押したのも、バー落としたのも母ちゃんだった


タイヤ後なんかハウスへばっちり入るラインなのに、頭の中がタッチになってて


まーったく考えてなかったのさ


次は徳島、丁寧にハンドリングしなきゃね〜


|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ