<< えりぃのアジリティ記録3 ~3度犬の旅~ | main | びわこ お写真 (by父ちゃん) >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

びわこ 大阪クラブ(by父ちゃん)

2013.02.11 Monday
 大阪(泉大津)クラブ2dayの初日のみ参加して来ました。


できれば、ここで気持ち良く、アトラクションを卒業したく、、、、


アトラクションでの「中退」と言う2文字が頭をヨギル・・・(苦笑)


結果は・・・
 ラージクラスは、競技はAT2からスタート。


コースは、左へ360度旋回→S字を描いて→外周左巻き。


え〜・・・興奮させ過ぎ。スタート前を時間をもっと大事に使って、


ハンドリングも、もっと丁寧にせんと、いかんです。(猛反省)





立ち位置悪く、バーを落とさせまくるし、


落ち着かせるところを、逆に煽ってるように見えるし、、、、


あげく、はうすを逆から入れる。


最後は気持ちよく走れたけど、最後のバーもまた落下、、、


拒絶 3回で失格、ハウス逆送でさらに失格、失敗3回と


大判 振る舞い     〇rz


続いて、AT1


高速ゴーゴーですよ。難所は勢いが付いてからの小回り旋回。


押すと、吹っ飛んでいきそうな場所にバーのトラップ。


手前で抑えて・・・クイックイッってなイメージですよ〜


んで、後は遅れないようにゴーゴー!!






・・・検分したことと、違うことしてた。


ハウス後にバーを挟んで先行に入って、バーを飛ばせた後に抑える予定が


ハウス後、後ろからバックスイッチしてる。(結果的に良かったのか?)


一瞬の動揺で動き出しが遅れ、バー落下させ、ゴールのバーも、冷や冷や。


出陣頭数が6頭と少なく、CRしたチーム無しだったので、まさかの1席。


ケチ付きでも、めっちゃうれし〜(^_^)


びわこ・・・仁王立ち


青いロゼッタをきたいしてまってたら・・・


出てきたのは「温泉三昧」とかかれた


入浴剤セット。乙


マルコさん・・・でかっ!


気持ちよく卒業は出来ませんね~   やっぱ、補習かなぁ?
びわこcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
すんごいで〜す!
ケチでもなんでも1席はたいしたもんです。

びわちゃん、良くハンドラー見てますよー。
|M&K|2013/02/11 7:34 PM|
M&Kさま
ありがとー(^^) ございます。
よく父ちゃんを見てるから、
父ちゃんのマズイとこも、よく見てるー (笑)
|びわこ父|2013/02/11 10:15 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ