<< 福山ブロックアジリティ | main | えりぃのアジリティ記録3 ~3度犬の旅~ >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

びわこ♪ 中国ブロック

2013.02.02 Saturday
  中国ブロックw


行って来ました。走ってきました。


 結果は・・・良かったか方かな。


父ちゃん意外は・・・ですが。




 ビギナーラージクラスの競技はAT2から


なんか・・・体が重い・・・が、気合を入れて〜
 





いや〜おしかったなぁ。


検分で、ここはしっかり溜めて行くぞと注意してたのに


溜めてませんね。


自分のイメージよりも、その手前のハウス辺りが遅れ気味で、


入りたい位置へ入れてなかったのが敗因です。


遅れても落ち着いて溜めればいいのに・・・


続いて、AT1 コースは行け行けゴーゴーですよ〜





 う〜ん・・・ですな。


走り終えた時は、なぜバーを落とさせたのか分からなかったけど、


しっかり、遅れてますね。3番で・・・びわこが振り向いてます。


せんせーアドバイスで、「スタートで3番までは行きたいですね」 と・・・


出れませんでした。バーの角度とか配置で、バーを跳ばずに横をすり抜け


しそうな気がして(弱気ですなぁ)、でも自分が走れると過信して


動き出しが遅れましたー。


これじゃぁ1度クラスへの出陣は、まだまだ先ですね。


基礎がなかなか身に付きませーん 〇rz


しかも、びわこは走る毎に、スピードUPしてるし・・・


少しは父ちゃんを気遣いなさ〜い!        “(`(エ)´)ノ彡
びわこcomments(4)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
とぉちゃん、お疲れ様。本当は行きたかったんだけど、土曜はうちは仕事なんで・・・

い〜じゃん、い〜じゃん。

びわこえらいね〜。

いつか、とてぃおと、さぶやんと、チーム組めたらよろしくね。
ケビロメ健|2013/02/05 5:18 PM|
ケビロメ健さん

まだまだ、ハンドラーの未熟さがー際立ってますな。&#128513;
次は、9日の大阪クラブに出走したら、AT卒業のつもりです。(中退じゃないよ)&#128561;
いつか親子でチーム「三郎太一家」したいねー&#128516;
|びわこ父|2013/02/06 10:00 PM|
びわちゃん、見るたびに速くなってるみたいで楽しみですね。

|M&K|2013/02/07 9:08 PM|
M&Kさま
猪みたいにならん様にしないと (^_^)
曲がれ〜曲がれ〜(笑)
|びわこ父|2013/02/11 12:01 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ