<< 誕生日 | main | びわこ♪ 中国ブロック >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

福山ブロックアジリティ

2013.01.29 Tuesday

えりびわ団子を抱いて車中泊をした福山、起きたら薄っすら雪が積もってた。


福山って強風か吹雪のアジしか経験してないな〜



JP3


標準タイムは39秒です。


そこんとこ夜路死苦!




なんでしょうか?このタイムは・・・・(〒_〒)ウウウ


でも完走したから良しとしよう


いや〜カレンさん(0.02秒?)越えをしてしまったぜぃ




AG3


どうもよく見たらAフレームをタッチして・・・





いやー不安な所(全部か?)があるとパニックって声が裏返る母ちゃん。


えりぃさんがちゃんと答えてくれるんだから、もう少し落ち着いてハンドリングしよ・・・


標準タイムは44秒。


無駄な動きを減らせば(体重もか?)いけたんだね〜


無理だと思ってた標準タイムも最近光が見えてきた


今えりぃさんとアジリティするのが、本当に楽しい


・・・で、FLP先生のところに完走と勘違いして小躍りしているアホ


このみの動画(49秒あたり)に映っています


みなさん、ぬる〜い目で見てやってください<(_ _)>

えりぃcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
た〜ぶ〜ん〜 0.02秒の記録はもふもふラルフだったかな?(^^;
3度はね、もう完走すれば(というか タイムがあれば)恩の字よ。
ん? もしかして グラチャンまだだったのか。。。な?(^^;
|なつき母|2013/01/30 5:44 PM|
なつき母さん
てっきりカレンのオーバーラン祭りかと思ちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
グラチャンって憧れる。
ビーグルでグラチャンってかっこい〜
次こそはWCRだ!
|えりぃ母|2013/01/30 9:02 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ