<< 〜FLAP表彰台〜京都クラブ(ドラハ一日目) | main | 〜FLAP表彰台〜FCI西日本 >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

びわこのドラハ♪ デビュー(by父ちゃん)

2012.12.01 Saturday
  11月25日 滋賀県竜王町 「ドラゴンハット」


行って来ました。走ってきました!!


ドラゴンハットは琵琶湖の畔。


勝手ながら、びわこの「ホームスタジアム」です。


きっと良いRUNが出来るぞ~っと思いつつ・・・・反省文 〇rz

 今回はラージ組はAT2からスタート。




そう・・・6番まではバッチリだったゼィ。6番までは・・・

(今回は4番じゃないよ)


後で思うと、なぜ7番でバックスイッチをしたのか??8番だろよ!


しかも、まだ空中のびわこに次の指示を出して、バーを引っ掛けさせた。


結果、びわこがバーを落とし、父ちゃんがバーをつま先で蹴ったw( ̄Д ̄;)w


んで、父ちゃん一瞬・・・フリーズ。8番をびわこが飛べずに9番ハウスへ・・・


その後は、しかたないので、気持ちよ〜く、思いっきり走ったったw


気を取り直して、AT1 (ていねいに行くぞと思いつつ・・・)

えーと・・・、スタートで息が合わなかった。

(バーをくぐって【拒絶】の後、2番を飛ばしたので失格です)




やり直せば良かったよ・・・ 〇rz


すわり直させるべきだったなぁ  (6 ̄  ̄)ポリポリ


そのまま、スタートして、検分でバックスイッチと決めていたとこを


待ってる間に見てた、他のペアの走りで先行に入れるんじゃ?って思ってたので


試してみよって、やってみた。が・・・


やっぱり、びわこは早かった。前に入るので精一杯だし・・・


検分の感覚で合ってた。他のペアを見すぎるのもダメですね。


少しづつでも、びわこと走りのイメージがリンク出来るよう経験(練習)を


積み重ねていきますか!!


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


(失敗の後は・・・またまた、思っきり走ったw)                    〇rz
 
反省会は続くのか・・・? ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーー
びわこcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
びわちゃん、速くなってきたねぇ〜
ダンナさんも早いぞー!
|M&K|2012/12/02 8:32 PM|
M&Kさま

父ちゃん、無駄のかたまりです(笑)
出すぎ、走りすぎ、固まりすぎ…って
( ̄^ ̄) まだまだ、これからですけん!!
めざせ!! 脱初心者マークで
がんばりまーす (^_^)
|びわこ父|2012/12/02 10:30 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ