<< 徳島クラブアジリティ競技大会 | main | 〜FLAP表彰台〜京都クラブ(ドラハ一日目) >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

徳島クラブ びわこ編 (by父ちゃん)

2012.11.17 Saturday
JKC公式競技会デビューです!!


行って来ました。徳島へ


ここは、えりぃと母ちゃんが4年前にアトラクションにデビューした場所。


その日も、雨でした。


雨・・・泥ドロ・・・

(AT2の奥が4番&9番、手前が8番ハウス)


さあ、準備は万端!! (・・・のつもり) 行きますよ〜!!


まずは検分。時間はAT1、AT2を合わせて30分弱。


「練習に比べれば、余裕ですな フフフ」


と思いつつ・・・母ちゃんと輝ままに泣きを入れる   〇rz


Uの字とかS字の時代は終わったのね。


さあ!練習でも4ヶ月間、完走無しの父ちゃん  ヾ(ーー )ォィ


結果は・・・
AT1

コースは右回りの2回転コース。


出走待ちまでは、緊張も無く余裕ぶちかましだったのに・・・


後で話を聞くと、「父ちゃんガチガチだね」「気合入りまくりだね」とか。





ハウス空けの時の自分の位置が悪いんだろうなぁ。


びわこが「バックスイッチ」と思うような、動きをしたんかと・・・


でも、その後は1本、1本丁寧に(気合で)指示をしていき、何とか完走。 (^o^)


「母ちゃんと同じハンドリングだね」と褒められる?


結果、2席を頂いちゃいました!!


AT2


コースは左巻きから右180度、ハウス×2の後、左180度から4本押し。


AT1の完走で落ち着き? 冷静にスタート。


スタートから4番ハウスまでは完璧でした。 v(。・ω・。)ィェィ♪


そう・・・4番までは・・・





せんせーからのアドバイスにもかかわらず・・・


4番ハウス空けに前に行きすぎ、びわこの邪魔をする。


「バックスイッチ」のつもりが、「先行」に入るくらいの位置まで出る・・・〇rz


ここからが、今回のコースの盛り上がる所なんだけど・・・


ジタバタ、ワラワラ、ひっちゃかめっちゃか。



結果・・・・失格! (あたりまえだ)


結局、AT1もAT2もハウス空けに問題有り。


まだまだですな。


でも、デビュー戦で、CR & 2席に入れたことは・・・


(^O^)ウレシーーー!!



びわこ 「きょと〜ん」


若い叔母さん「リズム」ちゃんと

(さぶ父ちゃんの兄弟犬「リズム」叔母ちゃんと)


次は、ドラハ。そしてFCI。


もう少し(父ちゃんの頑張り次第ですが)


アトラクションを走ります。


来年の中国ブロックでの1度デビュー目指して、猛特訓!!

(せんせー、厳しい判断でお願いします)


父ちゃん、申込みまでに間に合うのか??
びわこcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
頑張れ〜!
何時か一緒に走りたいなぁ〜
むぎは来年の10月からかなぁ〜?1度デビューは?
|M&K|2012/11/23 8:03 PM|
M&Kさま

応援コメントありがとうございます。

頑張りまーす(父ちゃんが)
もしかして…びわこも、父ちゃんが原因で
10月だったりして(笑)
|びわこ父|2012/11/25 10:36 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ