<< 〜FLAP表彰台〜徳島クラブ | main | 徳島クラブ びわこ編 (by父ちゃん) >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

徳島クラブアジリティ競技大会

2012.11.14 Wednesday
暴風、豪雨の徳島アジリティ、走ってきました。


父ちゃん&びわこペア公式デビュー戦でした


徳島はえりんぎペアもデビューした場所です。


あの日も土砂降りの雨だった・・・


おまけにミディアムからのスタートだったしね・・・


本当に何もかも分からずいきなり始まって、スパイクさえ履き替える時間もなく


すべって終わった苦〜いデビュー戦だった


父ちゃん、大興奮のびわこをよく抑えたスタートだったね


びわこ、迷走する父ちゃんをよく見て、冷静な(?)判断ですばらしい走りをしたね


OP1 完走おめでとう


OP2はまぁ・・・ええよ、これからの長~いアジ生活を楽しんでね〜


さてえりんぎペア・・・スタート出られました


まさかの同時スタート、いやJPはえりぃの方が先にバーを跳んだ!


苦手な180度連続が出ちゃった。


オーバーランしまくりのCRでした。





AG2 スタート直前で両足の間に入ってくるえりぃさん


何が不安なのか分からないのでアイコンタクトとおやつでなんとか服従


でも自分のGOサインの前に出られちゃった


思わず「コラァ〜〜!!!」と言いながら自分もスタート





自分が悪いのになぁ〜って思いながら走ったので、集中しきれず拒絶とられちゃった


ドラハでは自分の気持ちを絞めなおして走らにゃね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへぽちっとお願いします。
えりぃcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
お疲れ様でした。

とぉちゃん気合い入りまくりでしたね。
良かった。良かった。

こういう喜びって掛け替えのないものですもんね。

お土産ありがとう。鍋、やってみた?どうやった?

ドラハでね。
ケビロメ健|2012/11/15 5:29 PM|
ケビロメ健さん
お疲れさまでした^^
次は攻めの姿勢で走っていこうかな〜
って考えております。
まぁ人犬共に雄たけび2倍になるのかな(^^;;
感動と反省、そして練習で父ちゃん大忙しです。

鍋食べましたよ〜
野菜たっぷりラーメンで美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私は好きな味よ〜
|えりぃ母|2012/11/19 10:33 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ