<< A.G.F (アジの〇 ジェネラル フーズ) by NM母 | main | 〜FLAP表彰台〜徳島クラブ >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

フードちょこっと変更

2012.11.05 Monday
今年からちょっとプヨってきたえりぃさん。


犬は夏太りやすくなるということを聞いてフードの量を変えたりしたんだけど、


あの手この手をつかってヤツは奪っていきます。


くれないなら奪うまでです
↑えりびわ用の2週間分を1日で食べられた


なので、ミディアムライトを混ぜることにしました。


これなら量も変わらずカロリーダウン



ん・・・?


いつも思うんだけど・・・


屈辱です。

なぜ、ビーグルなんだ・・・


様子をみながら徐々に変更してみよう。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへぽちっとお願いします。
えりぃcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
そりゃー、食いしん坊万歳だから〜
でも、これ一応気を使ってる?
肥満『気味』って。。。(笑)
|輝ママ|2012/11/06 11:58 AM|
輝ママさん
あっ気付かんかった!
こうやって悶々とする飼い主のために
メーカーさんも考えてるのね…
ちょっと粒も大きいから、えりぃさんご機嫌よ^^

|えりぃ母|2012/11/07 11:58 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ