<< あたぁ〜りぃ〜(by父ちゃん) | main | アジリティチャンピオン登録 >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

びわこのお受験(by父ちゃん)

2012.06.10 Sunday
 6月9日CD2家庭犬訓練試験、お受験してきました。


えりびわ家から訓練所の会場まで、2時間半。


AM9:00から試験なので、余裕を持ってAM5:30出発。 フワァァ(/ 0 ̄)~゜


途中のS.Aで休憩&ちょい練。リリー(テン)父ちゃんと待ち合わせをして、


いざ会場へε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


が・・・I.C出口付近でナビに無い道が出現 ( ̄□ ̄;)ギョッ


ハッlハッハッ・・・Orz   逆方向へ侵入、5km先でUターン(;´д`)


まあ、ばたばたしながらも30分まえに到着?と思いきや、訓練所が無い?!


電話をかけるとすぐ目の前の家から手を振っていただきました。( ̄□||||!!


入り口がわかんなかったのね・・・Orz


さてさて、会場は・・・


でけぇ〜警察犬&訓練犬がいっぱい。完全にびわこはビビッてしまい


近寄れない (-_-;ウーン
 

少し練習時間を頂き、ボールで遊んで雰囲気に慣れさせる。


所長さんからいろいろ試験の説明をして頂いた後、


 「そろそろ始めましょうか」で試験スタート。


では、その一部始終を。(なんて・・・ね。少しカットしました)


(VTRながいよ〜。それでも見ていただけるなら・・・)




え〜〜〜〜結果からいうと、何とか合格点を頂きました。( ^-^)


点数はナイショネ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


不安だった脚即・・・やっぱりダメでした---^( ToT)^


でも、いい所も多少あったので良しとするかぁd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


もっと周りに影響されない様な信頼関係を作んなきゃなぁ〜


flapせんせー、訓練所の所長さん、アドバイスを頂いた皆さん


ありがとーございました。


これで終わりじゃぁないんで、これからもガンバルぞぃ。
びわこcomments(4)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
おめでとおおお!
電話しようか、どうしようか迷ってたら、アプされてました。
とにかく合格だよ。また磨けばいいんだし。
うちはどうなる事か(笑)
会場遠かったんですね、お疲れ様でした。

|ケビロメ健|2012/06/11 9:00 AM|
ありがとー(^O^)

ははは…Orz
もっと出来ると思ってたけど(-_-;ウーン
気持ちを入れ直して再研磨っす(笑)

トっちゃんも頑張ってー
|びわこ父|2012/06/11 10:13 PM|
おーつーかーれー!
いやぁ 大変だったね。 嫌な汗かいたんじゃ?(笑)
でも慣れない環境でびわこも父ちゃんも頑張った♪
とにかく 合格おめでと☆
|なつき母|2012/06/12 11:56 PM|
なつき母さん
あーりーがーとー!!

いや〜な汗(~_~;)出まくりでした。
でも、一週間前のドラハでの公開処刑?
じゃなくて公開練習が良い方に生かされたと…
思いまっする(⌒^⌒)b
|びわこ父|2012/06/13 10:00 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ