<< うどんめぐり | main | 喰われた・・・ >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ハピハピ♪ バースデー♪びわこ(by父ちゃん)

2012.05.20 Sunday

5月20日 びわこ そして さぶしぐっこ達〜


1歳の誕生日 (^。^)オメデトー  ホントあっというまだね。


そして、さぶ父ちゃん、時雨母さん(^_^)アリガトウー


もう1歳?な感じと、やっと1歳?な感じが入り混じってる父ちゃんです。


目標に向かってはやる気持ちと出来なくてあせる気持ち・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


6月9日にお受験に行ってきます。公開処刑にならんようにせねば・・・


プレゼント その1

おやついっぱい


(えりぃさんは主役じゃぁありませんよ)


プレゼント その2


これからの季節に・・・クールベスト。


小さすぎた?


サ・・・サイズが・・・失敗( ̄□||||!!


姉さん・・・・なんか・・・ぴったりなんですけど・・・

うぅ・・・ぴったり。


びわちゃんには、もう一サイズ大きいのをまた買ったげるね。


あと、まだ製作中なのが、父ちゃんお手製のスラロームガードv( ̄ー ̄)v


材料費@1450円 (引越し用の養生シート@165円、マジックテープ2m@1240円


これで、びわこのスラ練習もバッチリ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


次はまえから気になってた、ハッチバック止め金具。

ハッチバック止め金具


Kパパに作り方を教えて頂いて作ってみました。アリガトです。


カラビナ錠は、ホームセンターの自転車コーナーに良いのが有りました。(^_^)


  ↓  箱入り?娘です。

箱入り娘


びわちゃん、なかなか、スタイルが良いいでしょ〜(^ー^ )

びわこcomments(8)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
びわちゃん、おめでとう!! やっと1年?まだ1年?成長と共に色々あった1年でしたね。兄妹みんな元気で良かった^^ ヨコからみた姿、さすが姉妹^^FIOとそっくりです!!
|FIO父|2012/05/21 10:56 AM|
美味しかったですね〜、中華!
時間も楽しくて、あっと言う間でした。(笑)
びわちゃん、1才おめでとう。
PS:そのカラビナ錠、いいね!^^
|Kパパ|2012/05/21 12:18 PM|
びわこ、おめでとう〜
1年前のあの日の事今でもよく覚えています。
神様に本当に何度もありがとうって感謝し涙しました。
娘2匹は本当に三朗太にそっくりですよね。
傍でびわ子の成長を見て来れた事
こんなにラッキーな事って無いです。
これからも、びわの成長と、娘にデレデレの父ちゃんを見せて楽しませてくださいねっ!



|開なぎはは|2012/05/21 9:32 PM|
FIO父さん
本当にやっと?まだ?って複雑な感じです。
自分も成長しなきゃなぁ〜って思います(^^;;
|びわこ父|2012/05/21 11:36 PM|
Kパパさん
ありがとーございます。
(^^)美味しかったですね。
ホームセンターを二日またぎで徘徊しました。
うろうろしてみるもんですね〜(^o^)
|びわこ父|2012/05/21 11:45 PM|
開なぎはは様
これからもずっとサブ子?じゃなくて
びわこと父ちゃんをよろしくおねがいします。
(o^∇^o)ノ
|びわこ父|2012/05/21 11:52 PM|
びわこ、1歳おめでとお。
また1年頑張っていきましょう。
次の兄妹対決まで、頑張って練習しとくからね。
かわいいぞお、びわこ!
週末、楽しみにしてるから。
|ケビロメ健|2012/05/22 4:46 PM|
ケビロメ健さん

とてぃ男もびわこもディスク組に負けんように
がんばろー
|びわこ父|2012/05/22 9:59 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ