<< やっぱりきつかった・・・ | main | GW いろいろ (by父ちゃん) >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

びわこのどんぐり 〜模擬競技会デビュー〜 by父ちゃん

2012.05.01 Tuesday
4月28〜30日 どんぐり村


スクールの練習会 & 模擬競技会 (^O^)


とうとう・・・競技会形式でのデビューでした (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


遠くからびわこの兄弟、トッティが来てくれました!!


知った時は、ちょービックリ (◎-◎;)!!




(気合?十分な手前のびわこ & ちと緊張気味のトテ男)




(つねにニャハハ顔のびわこ)


初日の練習会で、まあまあの感触。 ( ̄▽ ̄)V  


「びわこに場所は関係ないね」ってお褒め?の言葉も頂きました。


二日目は出番無し。お昼を過ぎたころ、トッティ家の到着!!


長旅、お疲れ様でした。


三日目、朝からあいにくの雨・・・Orz


しか〜し、びわこに雨は関係ないようで、「父ちゃん、行くでしゅ! 行くでしゅ! 」


「はしるでしゅ〜!!」ってな感じ。


んでもって、これがびわこの競技会(模擬)デビュー!!

(バーの高さは、スモールクラス)




ちっちゃいおっさんが頑張ってます(笑)


もちろん、びわこが良いですけど(´▽`)


トッティも頑張りましたよ~  さすが男子!ってな力強い走りでした。


今回は兄弟仲良く、3走中、1CR!!・・・2失格w


初めてにしては、満足な結果でした。


さぁ! まずはCD2を良い点で合格するのを目標にして・・・


その先にある、アジリティ競技会へデビュー出来るよう、


がんばるべ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


・・・1年後も同じこと書いてたりして・・・r(^ω^*)))
びわこcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
お世話になりました。楽しい時間をたああくさんありがとうございました。
色んな事が分かって本チームも良い経験となりました。これからも頑張っていきたいです。
しかし、もみじ饅頭はうまい。帰路で小谷SAでゲットした桐葉香がめちゃうまです。
今朝も2つ食べちゃいました。
|ケビロメ健|2012/05/02 9:04 AM|
おつかれ〜
すごく楽しい時間を過ごせました。
またいつか、おいでくださいませ (^.^)

|びわこ父|2012/05/02 8:19 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ