<< えりぃのアジリティ記録2 ~2度犬への道~ | main | やっぱりきつかった・・・ >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

あなたは、何系?(by父ちゃん)

2012.04.09 Monday
びわこさん、立派になりましたよ〜(^^)


スクールの女子ボーダーの中ではかなりでかい方。
 

足が長く体高もけっこうあって (体重は15.8kg)、


さぶ父ちゃんの良い所、しっかり受け継いでおります。(少しデブ子ぎみですが)


ただ・・・


最近、正面から見ると、ど〜も目の間が離れているような気が・・・
 

すくーるの先輩から 「びわこは魚顔 (^^) っぽいね」  って。


たしかに、肉食系の顔じゃないなぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お魚さんに似てましゅか?

(お魚さんに見えましゅか?)


まぁ、カワユイからよしとするか。(*´ェ`*)ポッ


CD2のお受験、もうすぐだ・・・(日にちは4月末?)                          やべぇ
びわこcomments(4)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
めっちゃ、かわいいよ〜
チャーミングだわさぁ〜
さぶやんはアバターのポスターそっくりだからね

|開なぎはは|2012/04/10 10:29 PM|
うん、カワイイカワイイ。
時雨はサリーちゃんの親友のよっちゃんに似てる。
さぶやん…アバターて。(爆)
|あやっち|2012/04/10 11:02 PM|
そっ、そういえば似てるね(;^_^A
さぶやんは寡黙な男前と思ってたよ。
笑っちゃったらごめんよ〜(*≧m≦*)
|えりぃ母|2012/04/10 11:18 PM|
開なぎはは様

あぁ…目を閉じると、
青いさぶやんが見える(笑)


あやっち様

「サリーよっちゃん」で検索したら
第41話「よっちゃん犬になる」が出てきて
(ノ゜゜)ノびっくり!!

|びわこ父|2012/04/12 9:12 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ