<< おめでとさん! | main | 雪遊び(by父ちゃん) >>


2013.11.16 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

骨? もらったー(by父ちゃん)

2012.01.19 Thursday
 生後8ヶ月目のびわこ


体重は14.8kg  最近ほとんど変化無い。


ただ、日に日に長く高くなってる様な・・・


肩甲骨の出っ張ったところで高さを測ると・・・50cm ( ̄O ̄;) ウォッ!


でかーく、なりましたね。


スクールの一部では、「さぶ子」 と呼ばれてます。(6 ̄  ̄)ポリポリ




(部屋がきたね〜のは見逃して・・・)


 先日、えりぃの誕生日の時に、ついでに買ってもらった「〇〇ボーン(骨)」


どーちても欲しいらしく、狙っとります。





えりぃ 「やむ・やむ・やむ・・・ゴリ・ゴリ・ゴリ・・・」


びわこ 「はやく、くだしゃい!!」





えりぃ 「くちゃ・くちゃ・くちゃ・・・」


びわこ 「カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・」





び 「あたちのでしゅ・・・誰にもあげまちぇん」


ストレス解消グッズをもらった、えりぃとびわこでした。






おまけ





ニョロニョロ 「や・・・やめて・・・く・・・だ・・・さ・・・い・・・。」


実は父ちゃんの将来像だったりして・・・・


(おわり)
びわこcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 母ちゃん


2013.11.16 Saturday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
遅ればせながら、えりぃ姉さん、誕生日おめでとうさん。
14.8ですか・・・とてぃお計ってみましたら12.5くらいですわ。
そりゃ欲しいよねえ。がりがりやってた(笑)
ケビロメ健|2012/01/21 8:22 AM|
ケビロメ健さん
ありがとうございます。

びわこはえりぃの物を何でも欲しがる。
そういうものなんでしょうね。
甘やかさない様にしないとね(笑)
|びわこ父|2012/01/21 9:47 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いくつになったの? サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ